QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
masa∞hiro
居住地・・・熊本県人吉市  
年齢・・・アラサー  
趣味・・・ハンドメイド、畑仕事、映画鑑賞
 ナチュラルが好き♪
 マイペースに、ハンドメイド勉強中です。
 畑は、またまた知り合いの方の畑を両親が借り、苗植え付け中。
 今月の言葉・・・ありがとう♪

2010年02月01日

今日から、異動です…

実は、私も今日からに異動です…

といっても部署は、変わらないのですが、業務内容が大きく変わります(>_<)

でも今週は、引き継ぎ等でいったりきたりだと思います。

まだまだ、この職場で勉強する事は、沢山あったのに…

まぁ、頑張るのみっ!なんですよね)^o^(


気合い入れて、頑張ってきますp(^^)q



Posted by masa∞hiro at 07:49│Comments(2)
この記事へのコメント
異動は、心身ともにこたえますね。。。
私も職業柄色々なところへ異動しました
でも、そんな異動もある意味
色々な人に出会えるきっかけですもん^-^
頑張ってくださいね!!

私も。。。そろそろ異動かもwww
Posted by ぱんだ1号ぱんだ1号 at 2010年02月01日 23:27
ぱんだ1号 さん

本格的に異動は、来週からです(泣)
「大丈夫やろかぁぁ」「無理ぃぃぃ~」
って気持ちですが、やるだけやらねばっ!

新しい出会いで自分も成長できればと思います(*^^)v
Posted by masa∞hiromasa∞hiro at 2010年02月06日 17:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。